Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

I am mame

DSC_0379.jpg

S T O P mama

      まめちゃんは、ママっ子




11010106_20131101174706876.jpg


 ご訪問、応援いつもありがとうございます。
 写真のオットマンも、わたしのスリッパの汚いのもお見せしまして、
 すみません(笑)
 これは、長年、まーが爪研ぎをした痕跡・・・
 まーくんやまめちゃんに何をされても、
 可愛いと思う、これが猫親って言うもんですね(笑)
                    まー&豆のママより
 


 数日、ブログをお休みしますのでお知らせします。
 PCから数日、離れますのでコメントの返信は直に出来ないので、
 ご了承くださいませ。
 ランキングへの参加も、応援して頂いて更新の励みになり、
 元気の源になっています。本当に、ありがとうございました。
 
 これからは、少しのんびりとブログ更新して、ニャンコたちとの
 時間を増やそうかなと考え(笑)
 ニャンコ優先で過ごすことにしましたー。
 また、皆様の所へは訪問させて頂きますね。
 これからもどうぞよろしくお願いします。
 

にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村

10 Comments

ま-くんの ママ  

Midipaさまへ

Midipaさん、こんばんは
短い旅、ニャンコたちのことを気にしながらも、息抜きになりました。
文化も違う国で感じるものは新鮮でした。
鹿児島での旅は、大変でしたでしょう!頻繁な噴火と降灰にさぞ驚かれたことでしょう。
ここに住む私達は、大変と思いながらも、この雄大な桜島を愛しているのですから、不思議でしょ。
湾岸線から撮られた桜島の夕景のお写真、とても美しいでした。ありがとうございました。

2013/11/13 (Wed) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Midipa  

No title

おはようございます!
いつも楽しく見せていただいています。
異国情緒感じる素敵な旅行写真ですね。

桜島の写真にコメント頂きありがとうございます。鹿児島の湾沿いを一周しました、その大きさを実感しました!その時の車を止めて、撮った湾岸道路からの一枚です。桜島を色んな、角度から見る事が出来ました。爆発も4回ほど目撃出来ました。
桜島は生きてるなーって・・^^場所によっては灰をかぶったりしましたが
新たな発見が一杯出来た鹿児島の旅でした。

2013/11/12 (Tue) 10:31 | EDIT | REPLY |   

ま-くんの ママ  

yanmar(ヤンマー)さまへ

ヤンマーさん、コメントのお礼遅くなりすみません。
いつの間にか、寒くなってこの秋の短かったこと・・・!
1枚目の写真面白いでしょ(笑)シャッターチャンスでしたよ*

ヤンマーさんも、御体にはお気をつけてお過ごしくださいね。
また、センスのいい写真を楽しみに拝見させて頂きます。

2013/11/06 (Wed) 09:56 | EDIT | REPLY |   

ま-くんの ママ  

武道亜紀輝さまへ

武道亜輝さん、寒くなりましたね〜。連休はいかがお過ごしでしたか?
豆子ちゃん、そういえば「RIKI」ちゃんに似ていますね!ズバッババババ〜ン(微笑)
なんか、嬉しいような・・豆ちゃんを観て元気になれたら嬉しく思います。
ニャンコたちを観てのんびりと過ごしますね(笑)
いつも、優しさに感謝です!ありがとうございました。

2013/11/06 (Wed) 09:51 | EDIT | REPLY |   

ま-くんの ママ  

maysantaさまへ

maysantaさん、コメントのお礼も遅くなりごめんなさいね。
一人より、二人の方が賑やかで楽しいですよ!まーとまめの性格の違うニャンコたちに癒やされて過ごしています
幸せな日々です。ブログを書くのも、のんびり行こうかな・・・(笑)
もちろん、さんちゃんいつでもお話しできますよ。
体にお気をつけてお過ごしくださいね。

2013/11/06 (Wed) 09:39 | EDIT | REPLY |   

ま-くんの ママ  

おばんですさまへ

おばんですさん、コメントのお礼が遅くなりすみません。
朝晩の寒さ、もう冬になって来ましたね。この秋の短かったこと・・・秋バテありました〜(ご承知の通り)
ニャンコたちが、仲良くならない間は本当に心身とも疲れました。でも、今は大丈夫です。

暫くは、のんびりと過ごしたいなぁ〜と体力も元々ないですから、先ずは、元気になってから、
また、お逢いしたいと思っています。元気で過ごしてると安心して頂いて!まーと豆が見守っていますからね。
おばんですさんも、御体には充分、お気をつけて、ぴょんちゃんやはなこちゃんもー。

2013/11/06 (Wed) 09:33 | EDIT | REPLY |   

yanmar(ヤンマー)  

No title

こんばんは。
1枚目の写真面白いです。(^^)

戻って来る日を楽しみにしていますね。
体調だけはお気を付けて。(^^)

2013/11/02 (Sat) 17:00 | EDIT | REPLY |   

武道亜輝  

No title

ママさん、おはようございます!
テンプレート変わったね!うーん、優雅だぜ!!
新たに家族の一員になった「豆子ちゃん」!
おいらの「RIKI」とよく似てるんだぁ~!^^!
3連休を、素敵なファミリー達とゆーーっくり、のーーんびりと
お過ごし下さいズババババ~ン!^^!

2013/11/02 (Sat) 08:37 | EDIT | REPLY |   

おばんです  

No title

最近の記事、読みました。
しばらくまーくんと豆ちゃんのことで大変だったから、
疲れが出たのでしょうか。
無理もないですよ。私もはなこがきて、ぴょんとうまくいかなかった時、
もうダメかも、と思って心身ともに疲れましたから。

少しの間、まーくんとまめちゃんとゆっくり過ごしてくださいね。
便りのないのは元気な証拠・・そんなふうに思いながら、
元気に帰っていらっしゃることを楽しみに待っていますよ。

2013/11/02 (Sat) 01:25 | EDIT | REPLY |   

maysanta  

ブログ以外にも幸せを見つけられたのですね。
ママさんが幸せなら、それがいいと私は思います。
ブログを通してのおつきあいですが、またママさんとゆっくりおはなしができたらなって思います。

2013/11/02 (Sat) 00:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment