オリエンタルの国「台湾」

 「東方美人」「高山茶」「ジャスミン茶」・・・
 
  と言えば、日本人にも馴染みの深い台湾茶

  福岡空港から、2時間5分という近い台湾(台北)に

  二泊三日の旅に行って来ました。

  「・・・まーくんと豆ちゃんが仲良くなってくれたのでひとまず安心です。」

  カメラは、Nikon D600 AF NIKKOR 50mm f/1.8G 

  台湾は、20年ぶり、二度目になりますが、随分変わっていました!

  オリエンタルな雰囲気を撮りたい・・・・

  台湾の気候は、曇り空小雨模様、湿度も高く、温度:27℃

  まーくんと豆の写真が続きましたので、(笑)

  今度は暫く、台北の旅にお付き合い頂きますようにー。

  楽しんで頂けたらいいのですが?

  どんな写真になることやら・・・

  
 台湾の伝統柄キッチュで鮮やかな花柄が可愛い

 台湾花布で創られた小物品・・・

 台湾らしい、独特な色合いに、異国情緒を感じます。

DSC_0576.jpg

  



DSC_0577.jpg




 ・・・・台湾でも、千客万来は、猫でした。。。

     

  

   





DSC_0854.jpg

    Regent 台北にて宿泊

    オリエンタルなインテリアは、わたし好み

    日本とは、また違う落ち着いた雰囲気の中にも、

    シルクの光沢のクッションや色遣いが艶やかなインテリア


DSC_0582.jpg














DSC_0588.jpg

   日本と近い国、台湾の首都台北の旅・・・

   どんなことが待ってるのでしょうか?

   朝晩、暖房が必要になって来ましたね!これから迎える寒い冬の前に、

   未だ、暖かい台湾紀行をお楽しみ頂きますようー。 

                        まー&豆のママより

   





 ご訪問頂きましてありがとうございます。
 よろしければ、応援もどうぞよろしくお願いいたします。

当分は、コメント欄をお休みさせて頂きますのでご了承くださいませね。
 
 
にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村
Theme: 季節の風景
Genre: 写真

Trackback