Taipei 台北の旅 平渓線沿いの美景2

  
  今朝、この秋一番の冷え込みになりますー。と流れています・・

  つい、この間まで熱中症に用心してくださいだったのに・・

  早いですね、季節の移ろいも・・・

  台北での写真、ここは日本で言えば沖縄と近い。

  寒さ一番の時なのに・・・・・ご覧くださいませ

  
DSC_0657.jpg



 
 背中からあったかくなる日だまりを
             分けあいたいね  恋でなくても
           
                              俵 万智                     
                       


 ご訪問、応援いつもありがとうございます。
 冬なのに、夏の猛暑が焼き付いて離れない・・・
 とうとう、ボケ始めたかもしれない(笑)
 プロフィールの写真変えましたのでご覧くださいね!
                 まー&豆のママより
CSC_0438_20131112130212e78.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村
Theme: 季節の風景
Genre: 写真

Comment

  • ま-くんの ママ
  • URL
orengeさまへ

orengeさん、こんばんは 今夜も冷え込みますよ、南国も一気に冬になり、秋を観ていません!
短い旅でしたが、友人達も一緒でしたので、楽しい旅になりました。
ニャンコたちのことも気にはなっていましたが・・・留守の間に、返って仲良くなっていましたので(笑)
結果的に良かったのかも知れませんね。

台湾人は、自国に誇りを持ってるので、決して中国とは言いません(添乗員さん談)
優しい人柄を感じましたし、清潔な街並になっていました!

北の国では、初雪!本当に立冬に間に合わせたようですね(笑)
風邪など引かないように、お互いに気をつけましょうね。
わたしは、ねこたんぽに暖めてもらえそうです(笑)

  • orenge
  • URL
いっきに冬へ

なのに画像はあったかそう!
ご褒美、頑張り屋さんだから気分転換に
良いですね。^^

あちこちで雪景色を見てきましたー。
ブログ訪問で。^^;
信じられないけれど季節は変わっているんですね。
駆け足で立冬に間に合わせたみたいです。
紅葉に白い雪がとっても綺麗でした。

台湾もいい所でしょうね。^^
台湾というと父の「台湾は台湾!シナとは違う!!」と
言う声が聞こえそうです。

2ニャンの後姿が良いですね。
暖かそう。(微笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback