Taipei 台北の旅 「あの日どこかで」

   冬になってしまいましたね・・・

  思い出の映画って、皆それぞれにおありだと思いますが・・

  私の好きな映画の中のひとつ「あの日どこかで」Somewhere In Time

  過去への旅、それは誰もが一度は思うことではないですか・・・

  あの時に戻りたい、できればあの日からやり直せたら・・・

  なんて、現実には無理なこと・・・

  寒くなって、秋モードになって来たわたし・・・・・(笑)

 音楽を聴きながら
  
  台北の小さな秋を見つけた写真を、よろしければ・・・・・


 






DSC_0805.jpg







DSC_0800.jpg








DSC_0796.jpg











DSC_0793.jpg






 ご訪問、応援して頂きましてありがとうございます。
 John Barryの音楽と共にー。      

 今日の豆ちゃんです。。。       まー&豆のママより
DSC_0846.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村
Theme: ある日の風景や景色
Genre: 写真

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback