Taipei 台北の旅 吊り橋を渡り…

DSC_0692.jpg

 日に日に、寒さも増して来ましたね!久しぶりの更新ですが、
 皆様は、お変わりなくお元気でしょうか?訪問も出来ずにすみませんでした・・・
 ここのところ、
 寒くなり、まーくんや、まめちゃんに暖めて貰って居りましたためか、
 家事も仕事ものんびりで、猫になっていました(笑)
 
 台湾の秋景色の写真を皆様にご覧頂きたいのに・・・・・・ね、
 冬になってしまいます、、、急ぎましょうーーーー! 



DSC_0672.jpg

 十分駅〜十分大瀑布への道 「台湾のナイアガラ」

 美しい渓谷を吊り橋で渡り・・・ 

DSC_0674.jpg



DSC_0676.jpg

 吊り橋の両脇の景観を観ながら、ゆっくり散策・・・
 
 
DSC_0654.jpg

 雨に濡れたこの紫色の花・・・名前は? 思い出せない・・・


DSC_0688.jpg

 これまでに、色んな所で同じような自然との限りない交歓は、
 純粋感情によって支えらているとしたら
 この純粋感情は、美意識そのものといって判断してもいいでしょうね、
 写真を撮るたびに、自分の中を覗いているようですから、、、(苦笑)
 年を経る、もうすぐ誕生日を迎えますが、、、
 外面と内面の開きに、いささか戸惑いを感じる歳になってきました〜。

 十分大瀑布まで、もうすぐですが・・・・
 この次に紹介します。ネタがなくなりますので(笑)

 うちのニャンコ頼りをばー!
 豆ちゃんが私たちと暮らし始めて二ヶ月が過ぎましたよ。早いですね、
 今は、もう家の主のように過ごしていますが、まーくんの寛大な愛で、
 夜も、ママのベットで一緒に寝るようになりました!
 深夜に目が覚めると、わたしの傍らにまめ、まーくんの順で寝ています。
 益々、暖かくなったママの寝室は、我が家のニャンコたちの部屋になりました(笑)

DSC_0864.jpg

DSC_0857.jpg

  ご訪問、そして応援いつも感謝しています。ありがとうございます。
  体調管理して、寒い冬に備えましょうー。  まー&豆のママより       

にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村
Theme: ある日の風景や景色
Genre: 写真

Trackback