Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

秋うらら 


DSC_1109_2.jpg

  釣瓶落としの陽を繰り返しているうちに、

  侘しい冬の枯野へと移り変わる前に・・・

  やまもみじと滝の美しいさつまの晩秋

   北薩、観音滝公園へ

  
  今朝は冷たい雨が降っています

  昨日、撮ってきて良かった・・・

 

 

 


   

ご訪問、応援いつもありがとうございます。
首回りを暖かくして、風邪引かないように、残り少ない晩秋をご覧頂きますようにー。
 今週もどうぞよろしくお願いします。 まー&豆のママより
にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村

2 Comments

ま-くんの ママ  

もんちゅちゅさまへ

もんちゅちゅさん、この秋は本当に短かったですね。私の秋は、豆子一色でした〜(笑)尚更です。
コメントありがとうございます。
50代・・・過ぎるのが早い!でも、実りのある充実した年齢になってきたような気がします。

豆ちゃんを連れ帰って本当に良かったと、こんな寒い夜・しみじみと感じます。
毎晩、わたしのベットでまーくんと豆ちゃんは寝るようになったのですよ!!!
時々、まーくんが、潜ってきますけど、、、豆ちゃんにはそんな習慣がないので不思議そうに
横目で見てるのが、可笑しくてね(笑)ゆきちゃん、寒くなってきたのでお大事にー。

2013/11/25 (Mon) 23:50 | EDIT | REPLY |   

もんちゅちゅ  

No title

こちらも朝からしとしと、
雨が上がったらまた一気に冷え込みそうです。
山もみじの赤、美しいですね。
一口に赤といっても濃淡が色々、
いつまで眺めていても飽きないようです。
こちらは紅葉が今一つで、
このまま冬に突入してしまいそうな予感が(汗)。

遅くなりましたが、まーくんのママさま
今はまーくんと豆ちゃんのママさま、
お誕生日おめでとうございます。
豆ちゃんが傍らにいて、
よりいっそう温かいお誕生日になられたのでは?
寒い雨を眺めるにつけ、
豆ちゃんがママさまに救われてよかったと
思いを馳せずにはいられません。

2013/11/25 (Mon) 16:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment