あこがれ


DSC_1123.jpg


       
   まーくんと豆子を連れて 旅が出来たら・・・

   色んな所を、回ってみたいな、カメラ片手に



   

   

   よるは冷えるから、猫と包まって寝たらそれでいい。

   





 ご訪問、応援今日もありがとうございます。
 「観音滝公園」の写真、続きますー。     まー&豆のママより
にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村
Theme: 季節の風景
Genre: 写真

Comment

  • ま-くんの ママ
  • URL
武道亜輝さまへ

寒くなってきましたね。冬到来、お互いに健康に気をつけましょう。
テンプレート、季節や写真次第で変えたり、、楽しんでいます(笑)
シックな落ち着いたママだと分かります?素晴らしい!!!ありがとう!!!

  • ま-くんの ママ
  • URL
yanmar(ヤンマー)さまへ

ヤンマーさん、わたしは、この滝に初めて行きました。これも、カメラのお陰です(笑)
今までとはまた違った世界に出逢えてよかったですよ!
古い滝で観音様の仏像があり、神聖な滝でした、綺麗でしょう。
ワンちゃんが泊まれるホテルはありますが、ニャンコは、外出も無理ですね、、、、
叶ったら夢のようですが・・・
コメントありがとうございました。

  • 武道亜輝
  • URL
No title

ママさん、こんにちは!
テンプレ変えられましたね!
シックで落ち着いたママさんらしいセンスですね!^^!
すっかり冷え込んできました!
お体ご自愛下さいねーー!^^!

  • yanmar(ヤンマー)
  • URL
No title

こんばんは。

これが観音滝でしょうか?
紅葉の向こうに滝があって
綺麗な写真ですね。(^^)

ペットお泊りOKのところもありますね。
今はペットと旅行も多くなってきているでしょうが、
ねこちゃんの場合は籠のようなものに
入ったままなのかな?
出発時間に居てくれないかも知れないし。(?)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback