Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

冬の海


DSC_1187.jpg


  冬の海

  さわさわも、キラキラも、

  これくらいがちょうどいい

  やさしい海がいい

  

  

  

  

  













 ご訪問、応援いつもありがとうございます。
 午後に湾岸線を走っている時、
  波のキラキラが目に留まり途中車を止め撮影しました。
 ここで、太陽が沈むまで眺めていたかったのでしたが、
 この後、霧島神宮に最後の紅葉狩りに。

 晩秋から冬への移ろい次回に続きます。  まー&豆のままより
 

 
 
 
 

にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村

2 Comments

ま-くんの ママ  

N,yasuさまへ

N,yasuさん、枯野にさす冬日ようになりたい・・同感です。
人嫌いではないですが、温泉のある山深い里で移り行く季節を静かに
暮らしたい、叶わないかもしれないけど、わたしの夢です。
体調にお気をつけて、ねこちゃんたちとまったりお過ごしくださいね。
コメントありがとうございました。

2013/12/03 (Tue) 23:41 | EDIT | REPLY |   

N,yasu  

No title

一見、他所のブログにきたようで・・・
でも、いつもどおり美しさ、艶やか(^^*
キラキラが伝わってきて 感動(ハートキューン)です。
荒れた海も含めて 冬の海は すきです。冬日も大好き
私も歳いったら 枯れ野にさす冬日のようになりたいって
夢見てます。

2013/12/03 (Tue) 10:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment