冬支度


DSC_0989_2.jpg


 色のない日もある

 きょうのわたし

 

 

 

 

  




 今日も、ご覧頂きましてありがとうございます。
 拙い写真ですが、応援して頂いてることに、とても嬉しく思っています。
 そろそろ、冬支度をと考えるだけで、体は一向に動く気配のない今日この頃
 ・・・いつものことですが(笑)     まー&豆のママより


にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村
Theme: 花の写真
Genre: 写真

Comment

  • ま-くんの ママ
  • URL
さんちゃんさまへ

さんちゃんの好きな写真は・・・
多分、ロマンティックな中世の時代の写真とか絵画が好きではないですか?
さんちゃんのイメージかな・・・!
好い写真が撮れるように頑張ってみますね。
いつも、やさしさをありがとう!

  • さんちゃん
  • URL

ママさん、私この写真すごく好き(^^)
セピア色のお花っていいですね。
私は写真のこと全然わからないけど、
ママさんの撮る写真はどこか上品で、優しくて、暖かくて…
好きですよ。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback