冬うらら 山茶花の花

_DSC1294 (1)

 

  紅葉も里に降りる頃・・・

_DSC1315.jpg


  椿は、花弁もろともに一度に落ちてしまいますが

  この花は、冬を惜しむように

  花びらは、ばらばらに、ひらひらと風に舞い

  冷たい土に落ちてゆく

  ひたむきな花・・・可憐な花です。

  

  

  
DSC_1594.jpg

  お久しぶりのまーくんです。

  豆が来てから、まーは気苦労の多い日々でしたが、
  最近は、豆の「遊ぼう〜」にも、多少慣れてきました。
  疲れた時は適当に、隠れています(笑)何せ、豆のパワーは、若い〜!
  夜は、ママの枕元で右と左に別れて大人しく、、、いいえ、
  二人のイビキを聴きながら、わたしはそれを子守唄にして休んでいます(笑)
  多分、わたしも一緒に、イビキかいて三部合唱で賑やかなことでしょう(笑)

  

 

  

  





今日も、ご覧頂きましてありがとうございます。
日に日に、寒さも増しますが、
呉々も御体を労って残り少ないこの年を
心残りのないように、したいものです。良い週末をー。 
                      まー&豆のママより


にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村
Theme: 花の写真
Genre: 写真

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback