Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

森のガーデンカフェ Avonlea

DSC_1450.jpg


 週末は、如何お過ごしでしたか・・

 わたしは、妹と二人 森の中のカフェでお茶していました。

 ここは、旅館「竹千代別館」の女将さんのご紹介

 カレーが、美味しいと評判の隠れ屋的なカフェ


DSC_1409_2.jpg


 森林浴と、店内の暖炉の温もりに心も体も癒やされ

 美味しいカレーの後は、温かいローズ紅茶に、

 レモンチーズケーキ・・・

DSC_1404.jpg
  
 イギリスのアンティーク食器で頂くと

 余計、美味しさも増すというもの・・・

 そして、遠慮気兼ねなくゆっくりできるのも

 実の妹だからー。

 いつも、ありがとうね。

DSC_1419.jpg

 今年の締めくくりは、一泊温泉の旅

 女二人旅・・もう、おばさん二人旅ですが(笑)

 ・・・・・楽しいひと時を過ごしました。
 
 季節のうつろいを、先んじて感じた冬日和

 また、よろしければご覧ください。。。

 

 

 






 


今日も、ご訪問、そして応援、いつも感謝しています。
ありがとうございます。


「竹千代別館」の女将さん始め、皆様には大変お世話になり、
家のまーくんやまめちゃんのことを気にかけてくださりありがとうございました。
留守番してる間、どうも寝てなかったのか(ママ)に、べったりくっ付いて寝ていますよ(笑)
猫も、子供と一緒ですね。。。
次回に、冬の竹千代を載せたいと思っていますー。
                      まー&豆のママより



にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment