Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

煌めくイルミネーションに包まれて

11010219.jpg


  「クリスマスキャロルの頃には」 稲垣潤一

  
  クリスマスキャロルの 流れる頃には

  君と僕の答えも きっと出ているだろう

11010222.jpg


  クリスマスキャロルが 流れる頃には

  誰を愛してるのか 今は見えなくても

  この手を少し伸ばせば 届いていたのに

  一ミリ何か足りない 愛のすれ違い

  お互いをわかりすぎていて

  心が よそみできないのさ

11010224.jpg


  クリスマスキャロルが聞こえる頃まで

  出逢う前に戻って もっと自由でいよう

  クリスマスキャロルが聞こえる頃まで

  何が大切なのか 一人考えたい

  
11010236.jpg


  クリスマスの飾り付けや、忘年会etc…

  一年で一番煌めく街  どんな曲が流れてきますか

  もう、ときめくこともないわたくし、、、

  正直なところ、ニャンコたちに特にまめちゃんに魂を奪われてしまった様(笑)

  ・・・せめてクリスマスソングと煌めきに、甘い香りをー。











  

  今日も、ご覧頂きまして、ありがとうございます。

  寒波も厳しく、クリスマスの頃に雪になったら・・・
  素敵でしょうね!             まー&豆のママより


にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村

10 Comments

ま-くんの ママ  

俊樹さまへ

俊樹さま、昨年はクリスマスメッセージを頂きまして、本当に有り難うございました。
返信が年を越してしまいましたことお詫び致します。

新年明けましておめでとうございます。
いつも、ブログにて癒やされて居ります。
また、今年も良い年でありますようお祈り致します。

2014/01/01 (Wed) 22:14 | EDIT | REPLY |   

俊樹  

No title

メリー(´∇`)<Merry☆Christmas
全ての人に幸あれ。

2013/12/24 (Tue) 15:19 | EDIT | REPLY |   

ま-くんの ママ  

orengeさまへ

orengeさん、こんばんは。寒くなりましたが体調の方は如何ですか?
相変わらず、お忙しそうですね。呉々もご無理のないように・・・
クリスマスになると、あの頃あぁ〜なんて、なぜか若い頃を思うのは不思議な現象だと思いませんか(笑)
orengeさんは、いまでも十分にお若くお綺麗な女性だと感じています。でしょ?

稲垣潤一さん、未だに声は変わらずですね!声のきれいな人って得ですよね(笑)
良いクリスマスをお過ごしくださいませ。ありがとうございました。

2013/12/22 (Sun) 21:12 | EDIT | REPLY |   

ま-くんの ママ  

yanmar(ヤンマー)さまへ

ヤンマーさん、こんばんは。
クリスマスの時季は、どこもかしこもイルミネーションで綺麗ですね。
綺麗すぎて、ちょっぴり切なくもなったり・・いろいろなことが思い出されます。

この歌詞も、切ないラブソングでしょう。。。
いつも、素晴らしいお写真を拝見するのがとても楽しみですよ。
ありがとう!

2013/12/22 (Sun) 21:03 | EDIT | REPLY |   

ま-くんの ママ  

かずちゃんさまへ

かずちゃん、こんばんは。
少しでもお元気になられて良かったです。北斗くんいつも見てるでしょうね。
頑張って、これからも益々、素敵なお写真を拝見させて頂きますね。
心から、応援しています!良いクリスマスをお過ごしくださいませ。

2013/12/22 (Sun) 20:57 | EDIT | REPLY |   

ま-くんの ママ  

まねきねこにゃーさまへ

まねきねこにゃーさん、こんばんは。
クリスマスソング色々ありますが、懐かしく聴いた青春が思い出されるのはなぜでしょうね?
一年の早いこと・・・今年も沢山のイベント活動ご苦労様でした。
祝福がありますようにー。良いクリスマスをお過ごしくださいね。

2013/12/22 (Sun) 20:51 | EDIT | REPLY |   

orenge  

寒くなりましたね。

思うところあってクリスマスやらお正月が近いことなど気にすることもなく日々に追われています。

私にもあったんですよー、若いころが!(苦笑)
次男が3歳になった時に耳介の手術を受けました。その時に入院中の高校生のお嬢さんが 「今日が稲垣潤一テレビに出るけど見ない方がいいと思うよー・・・やっぱり見る?」という言葉を忘れることが出来ません。.(笑)

良い声で大好きなんですよ。
天は二物を与えず、なのかな?私は彼のファンです。

とっても素敵なイルミですね。
この時期だから余計に煌めくのかもしれませんね。^^

ポインセチアがかなりイケてます。

2013/12/22 (Sun) 14:28 | EDIT | REPLY |   

yanmar(ヤンマー)  

No title

こんばんは。

今日のお写真は全部全部素晴らしいく
こんな表現も出来るんだ~と思い拝見しました。

それにこの歌詞も好きです。(笑)

2013/12/21 (Sat) 19:14 | EDIT | REPLY |   

かずちゃん  

No title

こんばんわ~

ママさん 北斗君の事でコメントをありがとうございましたm(__)m
寂しくて泣いてばかりいたけど 北斗君がお空から見てくれてると思うので
これからは色んなことを頑張りま~す

イルミネーション゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
すご~~く素敵ですね♪
素敵なお写真に癒されました♪
ありがとう♥

ポチ☆

2013/12/21 (Sat) 18:33 | EDIT | REPLY |   

まねきねこにゃー  

No title

クリスマスの定番、
私も好きでよく聴いてます、稲垣さん。
あっという間の一年の経過に
イベントがある度に驚いています。
歳をとるのが早いんですよね。
気分だけは、まだ20代位なんですけどね・・・!

2013/12/21 (Sat) 14:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment