Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


幸せを連ねて・・・!

DSC_0537.jpg


  クリスマスの思い出

  真っ白なレースのドレスと

  花のベールを冠り、花かごに白い花びら

  天使の賛美歌を歌う少年少女

  ゆらゆらゆれる、やさしいロウソクの灯で

  静寂な気品ある空気感

DSC_0531.jpg
 

  今でも、わたしの記憶に残っている

  

  わたしの、幼稚園の頃のクリスマス

  
DSC_0513.jpg

  クリスマス、今日の写真は!

  母からの贈り物

  シクラメンの花です。

  いつも、ありがとうございます。

  感謝を込めて         母へ

DSC_0554.jpg

  今年も、残すところ一週間となりました。

  皆様には、いつも支えて頂き、応援してもらい、
  そして、暖かいコメント、大きな励みになりました!
  感謝の気持ちでいっぱいです。心からお礼申し上げます。
  ありがとうございました。

  今年の、一番のトピックスは、やはり豆子との出逢いでしょう!
  まめに出逢えて本当に良かった。まめも幸せな猫ちゃんです。
  来年は、さらに幸せな家族になってると思います。
 
  
  少々早いかも知れませんが、今回が今年最後のブログになりますー。
  これから迎える年の瀬をつつがなくお迎え頂きますように
  そして、皆様も新たな年が幸多いことを心から祈っています。

  

  まーくんや、まめちゃんに手伝ってもらい、暮れの大掃除頑張りますね(笑)
  
DSC_0551_2.jpg

  

 幸せを連ねて、

 Merry Christmas and happy New Year


まー&まめのママより

にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村

- 16 Comments

ま-くんの ママ  

Midipaさまへ

Midipaさん、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今日は小雨模様でしたが、暖かいお正月でした。
また、素晴らしいお写真を拝見させて頂きます。

2014/01/03 (Fri) 23:16 | EDIT | REPLY |   

ま-くんの ママ  

maringoさまへ

maringoさん、本年も変わらず、どうぞよろしくお願いいたします。
今年も、お逢いできるのですね!?是非、帰省の折はご連絡くださいねーーーー。

この春でブログ3年になりますが(驚き)自分の心が確かに文面や写真に表れますね!
だから、これはヤバいぞ!〜と思うことも(笑)10年ぐらいしてブログが自分史になるかしらね(笑)
わたし、華やか?に見えるんですね!地味な性格なんですよ^^:あらあらかしこ
maringoさんも、どうぞ華やかに気高く美しくでお互い行きましょうね。。。

2014/01/03 (Fri) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Midipa  

No title

明けましておめでとうございます!
穏やかな新年をお迎えの事と思います。
本年も宜しくお願い申し上げます!

2014/01/02 (Thu) 21:45 | EDIT | REPLY |   

maringo  

No title

あけましておめでとうございます!
どんなお正月を過ごされていますか?
豆ちゃんを迎えて初めてのお正月ですね。
去年は色々有難うございました。今年も帰省の折には
是非ご連絡しますのでよろしくお願いします(^^)

ブログの記事や写真を見るとAuthorさんがどんな感じの方か
なんとなく分かりますよね・・・
写真を撮る時の風景の切り取り方ひとつにしても性格がわかるような・・・
まーくんママさんのブログも本当に
ママさんの美しさや華やかさ、そのままを表していますよ♪
今年も素敵な写真、いっぱい撮ってくださいね。

2014/01/02 (Thu) 00:27 | EDIT | REPLY |   

ま-くんの ママ  

ekuさまへ

ekuさん、明けましておめでとうございます。
良いお正月を迎えられたと思います。この一年も皆様に良い年でありますようにお祈り致します。
こちらこそ、いつまでも仲良くして頂きますように。。。
カメラマンを目指して(プロ顔負けの腕前だもの!)精進してー。

お互いに辛い時は、助け合いましょうね。今年もどうぞよろしくお願い致します。

2014/01/01 (Wed) 22:57 | EDIT | REPLY |   

ま-くんの ママ  

eku

> ママさん、まーくん、豆子ちゃん
> あけましておめでとうございます。
>
> 去年は仲良くしていただいて嬉しかったです。
> 一番辛かった時に寄り添ってくれたこと
> 忘れません。
> 本当にお世話になりました。
>
> 今年も仲良くしていただけたら嬉しいです。
>
> 幸せな一年になりますように!

2014/01/01 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   

ま-くんの ママ  

まねきねこにゃーさまへ

まめきねこにゃーさん、明けましておめでとうございます。
昨年中は、励ましのコメントも本当にありがとうございました。
今年も良い一年でありますようにお祈り致します。

まだ、ブログ更新も出来ずにいましたのに、ごあいさつを先に頂きありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いします。

2014/01/01 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   

ま-くんの ママ  

 おばんですさまへ

おばんですさん、明けましておめでとうございます。長いことPCから離れていましたので、
お礼の返信も年を越してしまい申し訳ございません。

良いお正月をお迎えのことと思います。
皆様がまた、良い一年でありますようにお祈り致します。
ありがとうございました。

2014/01/01 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   

ま-くんの ママ  

N,yasuさまへ

N,yasuさん、お礼の返信年を越してしまいましてお許しくださいね。
シクラメンの花買われましたか?今は色んな種類が増えましたね。

昨年秋から、我が家はまめちゃんを新しい家族として迎え、楽しさと同時にまーくんの寂しさを感じ
複雑な心境ではありましたが・・・クリスマス、そして新年を迎え、今はあの時の悩みもなくなりました!
まーは、偉い!感謝ですよー!まめの方が威張っていますけど(笑)そこは、子猫というか、女の子のご愛嬌かな
楽しく、お正月を迎える我が家です。

N,yasuさんも
良いお正月をお迎えのことと思います。
今年も、良い年でありますように祈っています。ありがとうございました。

2014/01/01 (Wed) 22:43 | EDIT | REPLY |   

eku  

No title

ママさん、まーくん、豆子ちゃん
あけましておめでとうございます。

去年は仲良くしていただいて嬉しかったです。
一番辛かった時に寄り添ってくれたこと
忘れません。
本当にお世話になりました。

今年も仲良くしていただけたら嬉しいです。

幸せな一年になりますように!

2014/01/01 (Wed) 03:10 | EDIT | REPLY |   

まねきねこにゃー  

No title

まーくん、豆ちゃん、ママさん 
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
よい年でありますように・・・。
いい写真、いっぱい見せてくださいね!

2014/01/01 (Wed) 01:30 | EDIT | REPLY |   

おばんです  

No title

ママさんにとっては本当にいろいろあった1年でしたね。
人生、何が起こるかわからないものだなとつくづく思います。
ここのところ、なかなかコメントを残せませんでしたが、
いつも心洗われるような写真をうっとりと拝見しています。

来年もご家族にとっていい1年になりますように。
心から応援しています。
豆ちゃんと迎えるお正月、楽しみですね♪

2013/12/29 (Sun) 03:03 | EDIT | REPLY |   

N,yasu  

No title

こちらこそ お世話になりました。
シクラメンも美しいですね、買ってこようかしら(^^*
このテンプレートも お花の優しさが 引き立ち素敵。

今年は、まーくんには、試練があったと思いますが
男を示しましたね、格好よかった、さすが長男頼りになりますね。

来年も たくさん写真を拝見するの楽しみにしてます。
掃除疲れされませんように、そして、
良いお年をお迎えください。
ありがとうございました。

2013/12/27 (Fri) 23:30 | EDIT | REPLY |   

eku  

No title

今年はお世話になりました!

ママさんに遊びに来ていただいて、
仲良くしていただいて、
豆子ちゃんがおうちにきた話も
最初から読めて、嬉しかったな。

なんだか感慨深いです。
スペシャルな年でしたね。

また来年も仲良くしていただけたら嬉しいです。
良いお年をお迎えください(*'▽'*)♪

2013/12/27 (Fri) 23:09 | EDIT | REPLY |   

紗真紗  

ありがとうございました~♪

まーくんのママさま^^こんにちは~♪

シクラメンのこの優しい雰囲気が好きです。
こういう風にほんわりと撮ってみたいです。。。

いつもほんわかな世界を見せていただきまして、
ありがとうございました。
このように交流させていただけて嬉しいです。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ^^、
来る年もよろしくお願いいたします~♪

2013/12/26 (Thu) 22:00 | EDIT | REPLY |   

もんちゅちゅ  

No title

ブログのテンプレート、今回のも素敵です。
いちばん上のヘッダー部分、見ているとほんわかしてきます。

私事ですが今年になってもんちゅちゅはブログを始め、
まーくんのママさまのブログにお伺いさせていただくようになり、
数々の素敵なお写真と文章、そしてまーくんの姿に癒され、
豆ちゃんが家族に迎えられたことが我が事のように嬉しく……
本当に素晴らしい時間を過ごさせていただきました。
師走の何かとお忙しい時期、
お体には十分お気をつけて!!
また来年もお会いできることを楽しみにしています。

そして、皆さまにメリークリスマス!!

2013/12/25 (Wed) 16:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

