「笑う門には福が来る」


DSC_0643.jpg



DSC_0644.jpg





DSC_0645.jpg
   初詣、「霧島神宮」数十年ぶり!

   そんなに、歳を取ったの〜^^:


   おみくじは、「小吉」^^:



      『 笑う門には福が来る 』

   斯くして、この一年は笑う!何があっても笑う!笑えばいいのね!


DSC_0566.jpg


       あたしが、ついてるから ニャッニャッニャン。。。






昨日は、七草がゆ・・忘れていました^^:今日、一日遅れで七草がゆならずとも、
鶏雑炊でも作りましょうかね。外は小雨 寒い一日になりそうです。
今日もご覧頂きましてありがとうございます。  まー&豆のママより

にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村
Theme: スナップ写真
Genre: 写真

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback