Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

 葉牡丹


               葉牡丹の露ひとつづつむらさきに






DSC_0591.jpg

  庭の山茶花と石蕗が、侘助の咲き出すのを待つような日々、

  葉牡丹の彩りは貴重なものです。




DSC_0587.jpg








DSC_0577_20140110091457132.jpg

今週は、この冬一番の寒波で凍てつくような日々をお過ごしのことと思います。
短日の柔らかな朝の光は、猫に取っても貴重な時間。
まーや、豆の暮らしぶりに寒さを凌ぐ知恵を教わる。。。 
今日もご覧頂きましてありがとうございました。また応援に大変感謝しています。
良い週末をお過ごしくださいませ。         まー&豆のママより

にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村

2 Comments

ま-くんの ママ  

maysantaさまへ

本当、寒いですね^^風邪引いていませんよー。元気です!
まーくんのおっとりした嫋やかな仕草に癒やされ、豆子ちゃんの活発な若さに元気を貰っています。。。
maysantaさんも愛犬とまったりとした週末をー。ありがとうございました。

2014/01/11 (Sat) 08:22 | EDIT | REPLY |   

maysanta  

ホントに今日は寒いですね。
風邪引いていませんか?

この写真のまーくん、すっごくかわいい♡
朝のひなたぼっこ中でしょうか?
静かで、穏やかな時間ですね。

2014/01/10 (Fri) 11:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment