朝ご飯食べますか?

 
 朝ご飯食べますか?なんて質問可笑しいですね・・・!

 わたしは、朝はほとんど食べないが等しい。

 昔から・・・朝は、珈琲、時々お腹がすいてたら、パンを解凍する。

 健康的な、朝ご飯の生活ではないですね(苦笑)


 が、そんなわたしでも旅先では、美味しい朝食を食べるのですから

 不思議です・・・?多分、良く寝て頭がリラックスモードになってるからでしょうか?

 で、今日は旅館の朝食を・・・ご覧くださいませ。下手な撮影ですみません(板長さんへ)



DSC_0616.jpg
  田舎味噌の実だくさんの味噌汁。出汁がきいて美味しい〜



DSC_0620.jpg


  これくらい、ちょこっと前菜・・・体にもいい食材で




DSC_0621.jpg


  新鮮なお野菜のサラダ  お腹がきれいになりそう!




  写真見ていたら、お腹が空いてきました(笑)

  料理を撮るのって難しいー。だから、余り撮らないのですが・・・

  今日もご覧頂きましてありがとうございました。

  家のまめちゃん、よく食べるので朝昼晩・・・

  肥満にならないように量は調整しています(笑)

  「豆は、食べる猫!!!」って朝の珈琲タイムの夫婦談でした(笑)

DSC_0390.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村
Theme: 食べ物の写真
Genre: 写真

Comment

  • ま-くんの ママ
  • URL
武道亜輝さまへ

武道亜輝さん、おはようございます。
朝食べる派!ですね。パン一枚でも食べた方がいいですよねー。
わたしは、ブランチになってしまうので^^:一日3食は食べれない・・・
旅の宿の朝ご飯って本当美味しいものですね(笑)武道亜輝さんもわたしと同じくでしたか!
コメント、ありがとうございました!

  • 武道亜輝
  • URL
No title

ママさん、こんにちは!
旅先での朝食ってなんであんなに美味しいんでしょうね!
おいらは「朝食べる派」なんだけど普段だと食パン1枚がせいぜい・・・
でも旅先では間違いなくごはんをお替りするもんね!
やっぱ「心の洗濯」って必要だね!
あぁ~おいらも旅に出て、お腹一杯朝ごはん食いてぇ~~!^^!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback