Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


まーくん、教えて?

 
 生暖かい今朝の雨・・・・

 まーくんが、少しずつ元気に快復しています。

 毎朝、主人はまーくんの体重測定。「今朝は3.4kgになってたよ!」

 元々、3.8kg。其れでも、細い体のまーくんですが、

 数日で300g増えていますから、食べてる証です。



 まめちゃんのこと、先週の水曜日、居ても立っても居られず

 陣中見舞いに行って来ました。娘たちに大事に育てられている様子

 娘の下の子が、まだ1歳の赤ちゃんで、その子に追っかけられて、

 まめの方が、逃げ回ってるとか(笑)まーくんの気持ちがそれでわかったかニャ?

 
 まめ〜と呼ぶと、お尻をフリフリ、駆け寄ってわたしの手や足にスリスリ

 ママに会いたかったのね!ママの方が本当はもっと逢いたかった。

 
 お家に連れて帰るには、まだまーくんが参ってしまうし・・・

 娘たちにも、まめの長居は申し訳ないこと・・・・・・


「 まーくん、教えてーーーーーーまーくん、ママはどうしたらいい? 」


DSC_0134_2.jpg

 




 元気を出さなきゃ、三月だし、・・・と考えても頭は空回りの日々
 まめを手放すことはしません!まめと離れることは出来ない。で、ケージを買いました!
 まめの部屋に(元々書斎で仕事部屋でしたが)ピンク色の三段ケージが、なかなか似合っています。
 まめを迎えるまで、あと一週間!それまでに、まーくんを元気にしよう。
 一つ一つ、まーくんのストレスの原因を、消去していくことから初めて行きますね。
 まめのストレスだってある・・・焦らずまた頑張ります。
 まーくんのママは、あきらめないよ!!!!!幸せになれるためにまーやまめのためにも
 頑張って行きます。。。

 皆様には、いつも暖かいコメントや応援して頂きまして、心から感謝とお礼を申し上げます。
 思えば、このブログも3年になります。始めた日があの哀しい未曾有の出来事があった日でした。
 日本中が世界がテレビから目が離せなかった・・・
 今、たくましく生きていらっしゃる東北の方々には、敬服しています。日本人として誇りに思い、
 逆に、元気を貰いました。・・・その時のわたしは坊主頭で抗がん剤の副作用に苦しんでいた頃でした。
 まだ、治療中の身ですが・・・このブログを始めたことでたくさんの優しさを頂きました。
 お礼の言葉が、足らない程感謝して居ります。体調もいい日もあれば、具合の悪い日もある。
 でも、側で励まし支えてくれる家族が居ます。だから頑張れるし、家族ってとても暖かい存在。
 まーくんとまめちゃんと、これからも、元気に暮らして行きます。
 ブログの皆様のこと忘れない。この優しさは素晴らしい愛でした。ありがとうございました。

 最後に、まーくんを愛して頂き、またまめちゃんのことも案じて頂きましたこと
 この子たちに変わってお礼申し上げます。ありがとうございました。

 皆様のご活躍とご健勝を心から応援しています。    まー&まめのママより
 又、いつの日か・・・・
 
 

にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村

- 6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/03 (Mon) 17:23 | EDIT | REPLY |   

まねきねこにゃー  

No title

パパとママの愛情の深さに
目頭を押さえながら
読ませていただいています!

2014/03/02 (Sun) 23:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/02 (Sun) 23:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/01 (Sat) 23:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/01 (Sat) 18:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/01 (Sat) 10:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

