花冷えし

  山は、突然雨が降りだす。

  桜に見とれて撮影していたら、ぱらぱらと春雨が降って来た。

  慌てて、シャッターを切りました・・・

  風に雨になびく姿の
  山桜のしっとりとしている風情は、どこか寂しく嫋々しいもの

  短命なだけに、尚更愛おしい風景・・・
  
DSC_0194_20140403204428ffa.jpg




DSC_0209.jpg





DSC_0213_201404032056228ec.jpg
  
 





 

 




  今日は、(3日)豆ちゃんの再検査の日、大学病院へ主人と行って来ました。
  慢性腎不全になるかどうか・・やはり奇跡は無理のようです、、、
  何れは食事療法になるでしょう。3ヶ月後に泌尿器科の診察と検査を予約しました。

  これまで、いくつかの病院を訪れていましたが、どこもクリニックでしたから、
  全てをお一人の先生の診断でした、大学病院ともなると専門科に別れて
  検査をし、診断してもらえるので安心です。人間と同じですね。
  今後、豆ちゃんの健康管理もしなくてはなりませんが、

  わたしが元気にならなくては、

  余談ですが、実は今日から1週間ほど、わたしは入院します。
  大丈夫、たいしたことではありません、手術を受けますので、
  暫く、またブログも休むことになりますけどー。

  元気になってまた再開しますので、待っていてくださいね。
  まーくんや豆ちゃんや季節の写真を楽しみにしていてもらえたら、
  元気の源になります。

  今日のブログは、予約投稿しています。

  退院する頃は、桜も終わりの頃かと思います。
  先ずは、まーくんと豆ちゃんが、何とか仲良く暮らせるようになることが、最優先でしたー。
 
  これで、主人に任せて安心して入院できます。
  ・・・・まーやまめに逢いたい気持ちが募って枕を濡らすかな^^:

  一日でも早く帰って来たいな。

  また、お逢いすることを楽しみにしています。 まー&豆のママより

  
 
  









にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村
Theme:
Genre: 写真

Comment

No title

優しく頼れるご主人がいらっしゃるから大丈夫!
きっとまーくんと豆ちゃんが
ママさんが帰ってくるのを楽しみに待っていますよ。
ファイトです!!

  • もんちゅちゅ
  • URL
No title

豆ちゃんのこと、
きっと早いうちにわかって良かったのだと思います。
腎臓があまり丈夫でないこと、
豆ちゃんの場合は恐らく先天性なのでしょうけど、
それが分かっていれば早目に手を打てますから。
豆ちゃんが療法食を美味しく食べてくれるといいなー。

入院、手術なさるとのこと。
まずはママさまのお身体が第一です。
どうぞしっかりと療養なさってください。
心から応援しています。
お帰りを待っています。
もんちゅちゅより。

  • おばんです
  • URL
No title

豆ちゃんのこと、ご自身の入院のこと、
いろいろ大変ですが頼りがいのあるご主人と
猫ちゃんたちもついているから安心ですね。

桜が散ったら新緑ですよ。
また美しい写真を楽しみにしています。
行ってらっしゃい(^^)

  • maysanta
  • URL

お久しぶりです。
やっとお邪魔することができたママさんのブログ…
時は流れていたんですね。
安心して待っててもいいですか?
ねこちゃんの腎不全って、珍しいことじゃないみたいですね。
私の友達のところのねこちゃんも、食事療法と定期検査は欠かせませんでした。
うちのトトロも最終的には腎不全。
彼の場合はもう手遅れでしたが…

ママさんとまめちゃんの回復を心からお祈りしています。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback