Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

短かい春・・・



 春の陽は、やわらかな暖かさに満ちて・・・・・


 あの日の満開の桜は、すでに葉桜へ新緑へ移ってしまったでしょうねー。






DSC_0228_2014041808534510c.jpg


  手術結果も良く、今順調に快復して居ります。

  今回の術後は、堪らなく痛かった〜痛み止めも効かず

  眠れぬ日々を過ごしました、、、、

  もう、二度と入院もしたくないですよ、我が家のベットが恋しくて

  もちろん、にゃん子たちにも逢いたい・・・



DSC_0198_20140418085309ccc.jpg


  当たり前のことが出来ない不便な肉体や環境に身を置くと、

  当たり前のことでも、改めて又、感謝の念が涌いてくるものです。

  桜の潔さもさることながら・・・

  今年の春は、思い切ってこの手術をしようと、決意したわたしも潔かったかもね・・・

  どんな手術か?左の脇腹の骨に癒着した皮膚を剥離するー。

  ・・・・こんなこと書くのはまた、いつか・・・^^:痛くなるもんね、、

  今日は、無事に退院したお知らせです。

  留守の間に、まーくんとまめは良い関係になっていました!

  ママのいない間、しっかりパパに寄り添って過ごしてるまーくんとまめちゃん。

  主人が送ってくれる写メール、あの子たちは^^生きる術を心得てるニャ^^

  可愛いにゃん子たちの写真と主人の優しさで、一人でも頑張れた手術と入院でした。

  3ヶ月は、安静にしなくてはならないので、養生しますね。

  取り敢えず、桜の写真と我が家のガーデンの花をUPしました^^

  応援して頂いてる皆様のお気持ちが、大変励みになりましたよ。

  長〜い目で待っていて頂いてるブロとも様たちにも暖かなコメントを頂きましてありがとうございました。

  元気を貰い・・これからも無理の無いようにボチボチっと・・・行きますね。

DSC_0243_2.jpg















DSC_0245.jpg












短かった春、初夏の香りをこれから楽しんで・・・


  また、お逢いしましょう。            まー&豆のママより


DSC_0177_20140418095713522.jpg


  



にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/20 (Sun) 15:58 | EDIT | REPLY |   

もんちゅちゅ  

お帰りなさい、そして退院おめでとうございます。
お話を伺っているだけでいかにも痛そうな手術、
さぞお辛かったことと思います。
ママさんが病院で闘っている間のお家の留守は、
まーくんと豆子ちゃんとパパさんが
しっかりと守っていてくださったのですね。
まーくんと豆ちゃんは、きっとママに心配をかけてはいけないと
一生懸命頑張ったのでしょう。
今はお互いの再会を喜びつつ、
身体が癒えるまでどうぞしっかりご養生なさってください。
桜は過ぎてしまいましたが、いまからの新緑の季節も待ち遠しいですね!!

2014/04/20 (Sun) 08:52 | EDIT | REPLY |   

ゆうり  

こんばんは

お訪ねくださってありがとう。感謝いたします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お辛い体験をされて大変でしたね。
人は必ずしも平等ではないけれど、時間は万物に平等に流れていきます。
少しでも幸あれと、笑いあれと、そんな願いをいつも心にとめています。
なかなか上手くいかないことも多いですが、とっくに折り返しを過ぎた歳。
あとは野となれ山となれ、、、なんてことも思っちゃいます。
またどうぞお越しくださいね。

2014/04/18 (Fri) 22:18 | EDIT | REPLY |   

にゃんこ  

No title

ママさん、退院おめでとうございます!
痛い思い、寂しい思いをされた入院生活から家に戻られて、ホッとされていることと思います。
まー君、まめちゃんと一緒に家で過ごされると、回復が早くなりそうですね。
どうぞ、お大事になさってくださいね。
ママさんが家に帰られて、まー君、まめちゃんも大喜びでしょうね~!
久しぶりのママさんにまー君もまめちゃんもベッタリかな~?

2014/04/18 (Fri) 20:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment