Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

『猫』Le Chat



DSC_0392.jpg

   猫


   家にほしいもの


   理性のある妻


   本の間を歩きまわる猫


DSC_0387.jpg


   季節がすぎても変わらぬ友人たち


   それなしで僕は生きていけない



   

   
   ギヨーム・アポリネール

   (1880−1918年、フランス・イタリア・ポーランドの詩人)
   「動物詩集、オルフェウスの従者」(1911年)より

DSC_0251.jpg

   飛び石連休・・にゃん子たちと過ごします。

   楽しいGWをお過ごしください。
DSC_0391_2.jpg

                     まー&豆のママより


にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村

6 Comments

ま-くんの ママ  

おばんですさまへ

こんばんは、豆ちゃん可愛いでしょ(*≧∀≦*)親バカ過ぎて、豆が愛おしいー。
出逢いから今日迄にいろんな出来事があったからかなぁ?
花子さんも…おばんさんに出逢い美しいふくよか猫ちゃんになりましたね(〝⌒∇⌒〝)

幸せな愛らしいニャンコたち、私の子どもですよ(*^ー^)ノ♪

皆もそうだと思います♪子どもの幸せは親も幸せね(*^▽^*)

2014/05/02 (Fri) 21:28 | EDIT | REPLY |   

おばんです  

No title

今日はこちらへコメントを。

豆ちゃんの後姿、可愛すぎる!!
ちょっとはなこに似てるかも(^^)
太ったのは幸せだからだよね。
足が短い? そこが可愛いのよね~

子どもの日。
猫は子どもみたいなものですね。
まーくんと豆ちゃんがこれからも
すくすくと育ちますように♪

2014/05/02 (Fri) 16:39 | EDIT | REPLY |   

ま-くんの ママ  

あっぷるりんさまへ

こんにちは、
似た経験をなさった方がいらっしゃるんですねー!!
ご友人のお気持ちは…私達と同じように辛かったでしょう。
半年…時がたち今はいい関係になりました♪
どうぞよろしくお伝え頂きますように…。

2014/05/02 (Fri) 14:44 | EDIT | REPLY |   

ま-くんの ママ  

龍ちゃんさまへ

お久しぶりです。元気に回復して来ました♪ご心配ありがとうございます。

豆ちゃん可愛いでしょ!! 可愛い猫ちゃんになりました(*´∀`)♪

2014/05/02 (Fri) 14:36 | EDIT | REPLY |   

あっぷるりん  

No title

こんにちは♪

リンクありがとうございます^^
まーくんや豆ちゃんが良いお顔していますね。

友人夫婦と猫の話…
一匹の猫と暮らしていましたが捨て猫を貰って欲しいと
頼まれある日突然やってきた子猫にストレスを感じた先に住んでる猫
エサも食べず ムカついてもどす、毛も抜け始めた…
困り果てた夫婦は、子猫を返そうかと思いながら
先に暮らしている猫にたっぷりの愛情をかけたそうです。
時間はかかったようですが今では夫婦と二匹の猫と楽しく暮らしています。
電話ではいつも猫の話をしてくれます^^

2014/05/01 (Thu) 09:49 | EDIT | REPLY |   

龍ちゃんです  

No title

お身体の調子どうですか、
豆ちゃん、可愛くなりましたね。

2014/05/01 (Thu) 09:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment