すくすく育って、今日から5月


  すくすく育って・・・


  昨日のあたし(まめ)の写真見て、パパが笑った^^:


 「まめ〜足が短い〜〜〜」「太ったからだね、、ワッハハー」 
  確かに、この写真・・・ママは公開するか迷った^^:でもそんなまめが可愛い 



DSC_0373.jpg
  どうせ、あたしは脇役・・・主役は美猫といわれてる「まーくん」でしょ:::

DSC_0404.jpg

小さな頭と、大きな瞳、そして長ーい足・・・


  勝ち目なんか無いの知ってる・・・

  でも、一つだけパパにおねがいがあります。。。

  あたしを、男の子と間違えないで・・・・

  時々、まめ〜じゃなくて、
 『ぼくはかわいいね〜』って僕呼ばわりされてる

  今日から、5月パパやママの子になって、

  8ヶ月になったの 

DSC_0283.jpg

  猫生も人生も山あり谷ありだけど・・・

  これからも、パパやママのさみしい心の隙間を埋めてね。

  さみしいっていうわけじゃないけど、、、

  人間どこかに隠してるものだから、言わないだけ、見せないだけ。

  まめちゃん、まーくん、5月はこどもの日

  明るいにゃん子たちにありがとう!

  すくすく育ってねー。         まー&豆のママより





にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村
Theme: *写真で残す日常*
Genre: 写真

Comment

  • ま-くんの ママ
  • URL
もんちゅちゅさまへ

もんちゅちゅさん、コメント返信のお礼が遅くなりごめんなさいね。
PCから離れ、のんびりとこのGWを過ごしていました・・・^^:
ゆっくり出来ましたか?

豆ちゃんもあっという間に体重が増えて^^まーくんより重いんですよ!
見た目もそれぞれの特徴がありますが、それぞれに可愛いものですね。
休み明けのお疲れが出ませんように・・・。ありがとうございました。

  • もんちゅちゅ
  • URL
No title

豆子ちゃんが短足!?
慌てて前回の記事を見返しました。
結果、うーん、あはは……(汗)。
スタイルのいいまーくんは顔つきもハンサムで、
まさに美猫。
豆子ちゃんにとっては不利ですよねー。
だけど、そんな幼児体型もまた愛しく思えて仕方ないです。
可愛い豆ちゃんとまーくん、
明日は子どもの日ですよ!!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback