Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

別荘にて初夏を満喫・・・


  去年の今頃、写真を撮ることに夢中だった

  
  遠く野山に出かけて行ったり、街中の公園を散歩したり、


  見るもの全てを写真の被写体として観察していた(笑)


  
  
  まじめに、勉強するのは好きではないから^^:


  ほとんど、直感を頼りにカメラをいじる


  一年経った今でも・・・変わらない(笑)


  
  知人のブログを、久しぶりに訪問してみたら・・・


  写真集を出版すると書いてあった!


  プロだから、当然のことだろうが・・・・
  (おめでとうございます)

  最近、親しい友人も、趣味で始めた俳句・・

  10年目で立派な句集の本を出版した


  才能のある人は、

  趣味から離脱し人々から賞讃されるようになる


  何とも、羨ましい友人たちを持ったわたしです。


  


  


  

  GWも瞬く間に終わり、初夏ですね。

  休みの後の気怠さを、爽やかに吹き飛ばす5月を撮って来ました


  霧島の山、桜並木は新緑になりミヤマキリシマ満開の季節



_DSC0471.jpg
  


  別荘とは名ばかりの様な、山小屋ですが

  わたしには、最高の隠れ屋で、癒しの楽園


  日帰りで、初夏の一日を沢山満喫しました

  ・・・・家ににゃん子たちを残して、しかし

  常に、にゃん子中心のスタイルは変わらないですよ。。。


  


  

_DSC0467.jpg








   ツツジの甘い香りにアゲハ蝶が・・・
   気づかない間に撮っていました^^

_DSC0487_201405081006036cc.jpg

  初夏の花々や青緑の緑蔭の写真・・・

  次回もお楽しみにー。      

_DSC0456.jpg
5月は、恋人の色にゃん子たち



まー&豆のママより
にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村

2 Comments

ま-くんの ママ  

にゃんこさまへ

にゃんこさん、いつもまーやまめを見守って頂き有り難うございます。
まめに唯一逢ってるんですものね?!偶然のブログでの出逢い・・・
(ブログに訪問したいのに、ブログ名を忘れてしまいました、、、忘れがちになり^^遺憾)
今度は、お知らせくださいませー。
家族皆、元気で本当に何よりです。
コメントありがとうございました。

2014/05/09 (Fri) 07:48 | EDIT | REPLY |   

にゃんこ  

No title

まーくんと豆ちゃん、こんなに仲良しになったのですねぇ。
チューしている姿、まーくんは余裕で、豆ちゃんは緊張しているような?(笑)
ほのぼの写真ですね。
最近のまーくん、豆ちゃん、とても元気そうですね。
ママさんもお元気そうで何よりです。
格好良いまーくんも、足の短いふっくら豆ちゃんも大好きです。

2014/05/08 (Thu) 19:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment