Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE



美しい景勝



  新緑の風にゆらるるおもいひにて

  雄大な桜島を望む


  
   

  

  
_DSC0625.jpg
   
   この美しい景勝を独り占めするのは、

   勿体ない・・・



_DSC0531_20140509083023f3f.jpg
                       
                     



_DSC0533_2.jpg








_CSC0559.jpg








_DSC0457.jpg

まー&豆のママより   「まーくんは、
             豆のことが好きになったのね^^」

            「豆ちゃんって、女の子の匂いがするでしょ?」

             

・・・私達は、最近、、、まめを「まーくん」と呼び、
            まーくんを「まめ」と呼ぶようになりました

            どちらも、
            マ行だからにゃん子たちには解らないと
            思っていたのでしたが・・・

            呼び間違って、振り向かないので・・・
            やはり、
            自分の名前を解ってるにゃん子たちはだまされない^^: 



     


にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村

- 2 Comments

ま-くんの ママ  

maringoさまへ

maringoさん、ありがとう、何とか上手く行きましたよ。
わたしまで、泣けて来たわ・・・。

2014/05/10 (Sat) 07:05 | EDIT | REPLY |   

maringo  

No title

良かった良かった・・・

なんか涙が出そうです。

2014/05/09 (Fri) 19:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

