「母の日」


  母の日、おめでとうございます。

      最近、母のこと・・・可愛い〜と思うようになりました。

      近頃、鏡を見ると・・・母そっくりな顔になってきました。

      やはり、間違いなく母の子供です^^*  

                感謝して、母へ


 宅急便で、花が届きました!娘から

 子育てに忙しい娘は、ネットでお花を贈って来ます。

 便利な世の中になりましたね。。。


 お花をいつもありがとう。


DSC_0638_2.jpg

   Moondust(ムーンダスト)

    「月の光のようにやわらかな
             包容力のある花に」との

     思いをこめて名付けられたらしいです。


 花言葉は、「永遠の幸福」プリンセスブルーの色のカーネーション


DSC_0663_2.jpg


   愛するにゃん子たち、今日は母の日だよ〜〜〜〜

   どんなに、体がきつくても、トイレの片付けから食事のお世話、

   清潔にしている、君たちの部屋の掃除・・・


   就寝前のクルーミング・・・

   眠れぬ夜は、君たちとネズミの玩具で遊び・・・

   感謝してるかな^^


   パパにもね。

                    まー&豆のママより
にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村
Theme: *写真で残す日常*
Genre: 写真

Trackback