まめちゃん特写!

  
 昨日は、五月晴れ・・・

 今日は、雨だれ・・・

 まめちゃんは、寝だれ(笑)


_DSC0552.jpg

_DSC0554.jpg
      お腹周りのピンク色は、エコー検査のときに、
      剃毛された後、、、まだ毛が生えて来ない^^:
_DSC0556_20140515071015b9c.jpg

_DSC0558.jpg
      もっちりした、もも肉(失礼)やっぱり女の子だよね!
_DSC0557_2.jpg

_DSC0546_20140515071144512.jpg

  ママって、意地悪ニャんだから!

  いえいえ、まめちゃんが、あまりにも可愛くなった(過去形)^^

  ので、みなさまにご報告ですよー!


  すっかり、家の子になったまめちゃん。

  随分、前のことなんですが、、、

  2月の頃に、お里帰りに「嘉例川駅」にドライブがてら

  親心で、連れて行ったんです、喜ぶだろうと・・・
_DSC0589.jpg

  主人も、助手席のまめちゃんに
 「もうすぐ、おまえの故郷だよー」って話しかけてね・・・

_DSC0590.jpg

  まめは、この駅の駅長さんしていたもんね

  喜ぶと・・・


_DSC0592.jpg

  予想外でした、まめちゃんは、キャリーバックから

  顔を出してほんの数秒辺りを見回し直に、


  バックの中に、うずくまったんです^^:

  意外でした!まめはここを見て、

  食べ物を探すのに必死だった頃を

  思い出したのか?

  それとも、生き別れになった我が子を

  憶ったのか・・・

  それは、まめにしかわからないことですが

  もう、

  ここに戻ることは無いからね、豆子ちゃん。

  と、早々に駅を去りましたー。

_DSC0595.jpg

  昨年の9月15日からまめを連れて帰り、

  私達は、多くのことを学びました、
  と同時に楽しみも癒しも倍増しましたよ。

  応援して頂いた皆様へ感謝しています。

                まー&豆のママより

にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村
Theme: *写真で残す日常*
Genre: 写真

Comment

  • まねきねこにゃー
  • URL
No title

コメント欄が見つからないので、
この欄をお借りしました。
ネコちゃんの調子、
そして、
ママさんの調子
とてもいいようで何よりです。
安心しました!
もうすぐ梅雨ですね。
鬱陶しい日々を、
まーくん、まめちゃんと
明るくお過ごしください!
(0525sun)

  • ま-くんの ママ
  • URL
orengeさまへ

> こんばんは、コメントありがとうございました。
> orengeさんに出逢い…随分いろんな出来事が過ぎて、
> blogも何とか続いてる~なんでしょうねー。
> 励ましのコメントに支えて貰ってる(^^)vこれかな♪
>
> 雰囲気変わりましたよね(^-^)ゝ゛カメラ本気になったせいかな!?
> お体にお気をつけてお過ごしくださいね。感謝です。

  • orenge
  • URL
No title

コメントをありがとうございます。^^
長い間生きていると色々なことがあります。
兄妹がいると嬉しい反面煩わしいことも有りますが。
そんなことを言ってはいけませんね。^^;

一応一段落といったところですが妹は仕事をしながらなので片付くいうところまではもう少しです。
一応ちゃんとした家?部屋らしくなりました。

上の記事に在るようにニャンコのパワーには驚かされます。昨年だったかカナダ?ところは失念しましたが、クマを退治したというか、追い払った猫もいましたよ。^^

動画で見ました。
ネコでも犬でもその気迫に気圧されてしまいます。
良い旅をなさったようで、初めにお邪魔したころと今では雰囲気が全然違います。^^
満たされているということなんでしょうね。

とっても素敵です!

  • ま-くんの ママ
  • URL
にゃんこさまへ


> http://tateshinan.exblog.jp/20720509/
ありがとうございました。いつも優しいコメントを頂き感謝してたのですが、
blogに訪問出来ず申し訳ないと、気になって居ました(*´-`)
豆ちゃんは、元気です\(^-^)/まーくんも豆ちゃんを見守っています。
まーくんは、優しいですよ(*^▽^)/★*☆♪わたしもほっとしています。
また、会いに来てね(*^▽^*)
わたしは、多分にゃんこさんに駅で見かけたような気がしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback