OFFの日は・・・

_DSC0519_20140524221806035.jpg


 昨日の夜、何食べたか?ましてや一週間前のことなんか 


 本当に、思い出せないところで、華麗も、加齢になって^^:


 仕方が無いねと、自分を許して居ります(笑)


 が、気持ちは若いつもり・・山用に赤い車を買いました(笑)


 小回りが利いて便利かな・・滞在する時は山の麓の

 素朴な何でもありの商店に買い物には、

 ちょうどいい。

DSC_0714.jpg


 家の、ニャンコたちが仲良くなり、

 このことが、何より ホッとしたんだと思うのです。

_DSC0565_20140524225654604.jpg

 途端に、OFFになってしまった(笑)


 毎日、この可愛らしさに参ってるのですよー!(自慢)


 小さな山小屋は、来週から改築工事^^:



 当分、行けない・・・本当は、これからの梅雨の時期に


 山に、逃げたかったのですが、まっ、仕方ないから


 頭は、OFFのままで秋頃まで待つことにー。


_DSC0525.jpg

 工事が、済みましたら

 昭和の懐かしい雰囲気のある山小屋を

 紹介したいと思います。

 和モダンになりますが・・・


DSC_0723.jpg


  昔は、といっても昭和の時代

  この型ガラス、どこの家にも使われていました。


  その当時は、見飽きていたし古臭いと感じて


  ヨーロピアンのインテリアに憧れたものでしたが、


  今になって、昭和の良さが懐かしくて


  昔は木と土と紙でできていた日本の家。


CSC_0797.jpg

  エヘ、久しぶりの自分撮り。。。
 


  写真撮りだしたら、止まらないので・・

  主人が飽きれて居りましたが(苦笑)

  これからも、元気な限り続けていくつもりです。

  50の手習いが、まさか写真になるとはね(55歳ですが、、、)


  
  
  いつも、ご訪問して頂き本当にありがとうございます。
  わたし等、ブロ共様へは不定休な訪問で誠に申し訳なくすみません。
  山に行くと、全てのものをOFFにするもので、悪しからずー。
  心より、感謝しています。ありがとうございます。

                 まー&豆のママより




にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村
Theme: *写真で残す日常*
Genre: 写真

Trackback