あれから、1年と4ヶ月…更新しました。




  あれから、随分長い月日が経ってしまいました…

  まーくん、12歳

  まめちゃん、我が家に来てもうすぐ2年!3歳になります!

  二人の関係は?

  まめの方が強いかな(笑)

  また、

  徒然なるままに、写真で綴って行きたいと思います。

  また、どうぞ遊びにいらしてくださいね。


DSC_0663_2_20150909163158e81.jpg

          まーくん&まめのママより

  

Comment

  • ま-くんの ママ
  • URL
maysantaさんへ

ただいまです!お元気ですか?
わたしもにゃん子達も元気にしています。
再会できて、嬉しい!!!
こちらこそ、「ありがとう」
また、どうぞよろしくお願いします。

  • maysanta
  • URL
おかえりなさい‼︎

おかえりなさい(^-^)/
私も最近では気まぐれ更新💦
足跡見つけて、飛んできちゃいました。
ブログもたまには覗いてみるべきですね。
再会できたことに「ありがとう」です(^^)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback