Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

まめ


   まめは、白黒猫。

   特に血統書つきという柄ではない。

   どこにでも居る普通の猫。

   田舎の駅舎で駅長さんをしていた頃もあったが

   今では、この家の立派な住人。

   2年目にして、

   自慢は、つやつやでしっとりしたこの毛並み。

   体は、太めでもちもち。ちと、重い。

   お腹の肉の重さと短めの手足のせいで

   高いところに飛び乗るのは苦手

   とても淋しがり屋で、

   ママが家にいる時は、

   ずーっとその後をついて廻わり足元にすり寄って

   撫でられるのが好き。

   今日も ミャー、ニャー、猫語で呼び

   ママの出方をジーッと待っている。


CSC_1024.jpg


   

 

   



   

   

2 Comments

ま-くんの ママ  

ekuさんへ

ekuさん!!!
お久しぶりです。元気でしたか?
またまた、復活しました(笑)
にゃんこ!増えたんですね!おめでとう!
時々、訪問して素敵な写真を拝見していました。
にゃんこのことなら、任せて!
こちらこそ、また仲良くしてくださいね。ありがとう。嬉しいです!

2015/09/15 (Tue) 08:47 | EDIT | REPLY |   

eku  

No title

ママさん!!!
お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ
突然復活しててびっくりしました!

うちににゃんこが来たの、知ってましたっけ???
ずっとわんこ飼いだったので
にゃんこのこと全然わかんなくて・・・
また仲良くしていただけたら嬉しいです。

2015/09/14 (Mon) 11:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment