Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

一度でいいから・・・「豆子の記念日」


  わたしの、名前は「豆子」通称「まめ」

  嘉例川駅で出逢ったママが、

  わたしの、かわいさに参り(。-_-。)

  不憫に思い(´・_・`)

  そんなわたしを、

  この家の子供にしてくれました!

  あれから・・・40年(いや、ちがうちがう)(`o´)

  2年  2年  2年目でーす!

  そうです!!!今日がその記念日

   『 2 周年 』\(^o^)/ 

  2013年9月16日でした。

  あの日から、

  持ち前のたくましさと愛嬌で

  家族のみなさまに、愛されて居ります\(^o^)/

  ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  感謝感謝です。 でもね、、、

  知らない人は、

  「この猫、オス?メス?」とか、

  「太ってるね!」とか、そんな言葉でしか

  わたしのこと、言ってくれない・・(;_;)

  おねがい、

  
  一度でいいから、かわいいと言って

  どう?

DSC_0877_20150916202117b82.jpg


 
  

  

  

  

6 Comments

ま-くんの ママ  

あっぷるりんさんへ

あっぷるりんさん、ご心配していてくれてたなんて!感激です。
本当に、ありがとうございます。昨年末まで、体調不良でしたが、
今は、元気だと言えるかな(笑)無理はできませんが^^
又、趣味の写真も撮り始めましたので、徐々にUPしようかと思っています。
ありがとうございました。又、よろしくお願いしますね。感謝!

2015/09/17 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   

ま-くんの ママ  

maysantaさんへ

早いですね〜!あれから、2年経ったなんて・・
まめの顔、キリッとしてきた!?でしょ(笑)なになに、美人!そこまでは〜^^
でも、ありがとう!あの当時は、わたしの体も本調子でなかったから大変でした。
が、今はまーやまめから、たくさんのエネルギーを貰って感謝してる毎日です。

2015/09/17 (Thu) 22:55 | EDIT | REPLY |   

ま-くんの ママ  

招き猫だるま

招き猫だるまさん、ありがとうございます!
そうなんです。とても大切な記念日です。
まーもまめも私達に取って、かけがえのない存在。
幸せを運んでくれましたからね。
まめの鼻ね、おまめさんに似ていたから、「まめ」なのよ。
可愛い!でしょ!(笑)ありがとう!本当にありがとう。

2015/09/17 (Thu) 22:46 | EDIT | REPLY |   

あっぷるりん  

No title

こんにちは^^*

お元気ですか? 
どうしていらっしゃるのかと心配してました。
ブログの再開とてもうれしいです。
素敵な写真を楽しみにしています。

2015/09/17 (Thu) 09:10 | EDIT | REPLY |   

maysanta  

まめちゃん、2年目記念日おめでとう(^-^)/
なんだかすっかり顔つきも変わっちゃいましたね。
素敵なママのそばで暮らして、キリッとしてきた気がします。
かわいいというよりも、美人タイプ?
品があって、素敵ですよ。
幸せな毎日になってよかったね。

2015/09/16 (Wed) 21:20 | EDIT | REPLY |   

招き猫だるま  

No title

マメちゃん、うちの子記念日おめでとうございます(^_^)
家族が増えた大切な日ですね。
これからもまーくんとママと楽しい毎日を過ごしてね。

追伸
マメちゃんは可愛いですよ(^_^)
お鼻の模様がオシャレなのよね♪

2015/09/16 (Wed) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment