Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

出会いはある日突然にやってくる。

  
  猫との出会いは、突然やってくる。

  猫が呼ぶのか?それともこちらが求めてるのか?


  多分
  

  求めていたから、誰かが猫になって会いにきたのでは?

  わたしは、そう思うのですが・・

  誰かが?そう、誰かの魂が猫となって会いに来たのでは?

  誰かは、勝手な想像ではあるが、

  亡くなった祖母だったり、もっと、昔のご先祖様とか?

  もしくは、愛してくれた誰か?前世で一緒になれなかった恋人とか?

 11010044.jpg
 

  

  だから、お互いに大切な存在となって暮らしているのでは?

  不思議な現象だと思いませんか?

  導かれるように、その猫と出会うなんて運命的としか思えない。

  猫だって、本能的にこの人が運命の人だとキャッチしてるのかも知れませんね。

  お互いに、幸せを求めてー。

  
DSC_0982.jpg

  

  

  

2 Comments

ま-くんの ママ  

Kotetsu ママさんへ

いつも、観てますよ!可愛い虎鉄くん(ちゃん)の写真を。
沢山いる猫の中で、虎鉄くんとの出会いは不思議なこと!
そうね、きっとお父様が天国から訪ねて来たのでしよう。
「頑張れよ〜」って、そう言ってくれてるのかも知れませんね。

2015/10/11 (Sun) 00:31 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

私も虎鉄との出会いは運命(*ё_ё*)きゅん・・

私もこの運命の出会いを一日でも長く大切にします。

私は、4年前に突然亡くなった大好きだった父かな?

2015/10/10 (Sat) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment