大切なキミを守りたい・・・

  
 連休、にゃん子達とのんびりまったり(* ´ ▽ ` *) 

 2年前まで、まーくんはママを独占してたのに・・・

 今は、やんちゃな まめちゃんにママを譲って我慢してる(´・_・`)

 (´・_・`)「まーくんごめんなさい」と心でママは謝ってます(´・_・`)

 まーくんの本当はどうなのか?と思うことも然り。

 DSC_0965.jpg
 アー、また始まった〜まめが狙ってるーー!

CSC_1021.jpg
 まめーーーダメ〜〜!まーくん逃げて〜〜〜!

 と、毎日こんな感じ(´・_・`) (トホッ)

 でも、これって喧嘩ではなくて、

 まーとまめのコミニュケーション。ま、挨拶みたいなもの(^-^)/

 だから、大丈夫だと解るまでは、随分悩みました(´・Д・)」

DSC_0969.jpg

 観て観て、まーくんは、逃げた後・・
 まめちゃんを何か、待ってるような・・
 愛おしそうな眼差しで見つめてる(´∀`*)
 まーくんは、尻尾蒔いて逃げるほど柔じゃない\(^o^)/
 むしろ、「困った奴だニャー」と
 まめのこと思ってるんじゃないかな(*^_^*)

CSC_1020.jpg
 まめも、まーくんが相手してくれないと解ったら、
 大人しくなるヽ(´∀`)ノ

 時々、まめは、
 母親のようにまーくんの頭を舐めたりヽ(≧∀≦)ノ

 でも、それは一時で、まーくんが嫌がり逃げるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 それはそれで、まめも諦めかけたかと思いしや、
 まめは、頭に来たのか、
 追っかけ、まーに飛びかかる始末w( ̄o ̄)w

 ママのベットで寝る時は、川の流れのごとくママを挟んで寝る

 にゃん子達の世界は
 本当に不思議(°_°)
 不思議なことが、また愉しみの一つですけど(* ´ ▽ ` *)

 まーとまめの日常は困難です! 

 「こんな」ですの間違い(アハッ)

 さー、明日から仕事( ̄^ ̄)ゞがんばらニャ。

 の前に!

 今日は、まーくんとまめをワクチン接種で

 動物病院へ、「大切なキミを守りたい・・だからワクチン」

 と、パンフレットのコピー!気に入ったのでタイトルに(#^.^#)

CSC_1009.jpg

 まーくん、体重 4,15kg
 まめちゃん、  4,9kg

まーくんは、少し増えた!(4kgが健康的だそうです)
まめちゃんは、5kg〜初めて減った!ダイエット上手くいった!
 食事の量を少しだけ減らしたことが良かったかな!?
 まめちゃんは、腎不全もありますから、
 いつも、排尿の量には気を付けてみています。
DSC_0986.jpg



  Peace more peace of mind 

   安心の上に安心
  DSC_0989_2_2015101222192880c.jpg

Comment

  • ま-くんの ママ
  • URL
HADAKINさんへ

まめ、大きくなったでしょ!出会った頃とは別猫(笑)でしょ!
ハックちゃんは、元気ですか?6キロですか!!じゃ、まめは良い方ですね(笑)

  • HADAKIN
  • URL

ま・・まめちゃん でかくなっとりますね!
でもハックは6キロ超えてますよ!!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback