Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

猫の夜。


  まーにもまめにも、

  相変わらず規則的に夜は訪れる。

  非常灯の灯りで、広すぎる家の中を

  いろいろ形を変えずに眺めて回ろう、と

  足音も立てずに、二人で散策しているのか?

_DSC1058.jpg
  
  それとも、

  ・・・・酒盛り(^∇^)






  夕べも・・・・・

  遊び疲れたの・・・(^ω^ ≡ ^ω^)

  


  


  

  


_DSC1057.jpg


  疲れ果てて、熟睡してるまーくん、

  まめの遊び相手も疲れるでしょ(´・_・`)


  このまま、そっと寝かして上げよう。

  頭でも撫でて、触りたいのを我慢、我慢・・

  起こしたら、ママの手を噛むもんね(*´v`)

  ありがとう。( ̄^ ̄)ゞまーへ

_DSC1000.jpg

  日中は、ポカポカして陽気なお天気ですが、
  夕方頃は、寒さを感じます!
  いつも、外出の時はスカーフを持ち歩いてると
  便利ですね(^-^)/
  今日も、ありがとうございました。
  
  
  

  

  

  

  

  

   

4 Comments

ま-くんの ママ  

Re: タイトルなし

ありがとうございます!
ニャンコでも人間同様、お疲れモードの時・・
寝顔が変りますね、、、
まーくんも、もう若くないのでね、大変かな!?
寝かしてあげましょう〜。感謝。

2015/10/22 (Thu) 19:21 | EDIT | REPLY |   

ま-くんの ママ  

Tuesdayさんへ

ありがとうございます!
この場所は、まーくんだけが眠れる猫タワーの上です。
まめは、ここまで上れません(笑)まーの聖域なんです〜(笑)
・・・酒盛りあり得る?!(笑)
手もしびれていました〜(笑)優しい方なんですね。。。

2015/10/22 (Thu) 19:12 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

まー君、めちゃくちゃお疲れモードヾ(;´▽`A``アセアセ

偉いね!ちゃんとあめちゃんのお世話してあげて=^-^=うふっ♪
いいお兄ちゃんですね(*ё_ё*)きゅん・・

ゆっくりお昼寝してください~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

2015/10/21 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Tuesday  

Mamaさん、こんにちは♪

寝顔…可愛らしいですね…(*^^*)
ウフフ♪ どこで お休みになっていらっしゃるのでしょう…?
頭の位置が ジャストフィットしてますね ♪
酒盛り!…ウケました♪
そして、まーくん…薄目が……(笑)
手?…前足が しびれないか…ちょっぴり心配になりました。
(^∇^)ノ

2015/10/21 (Wed) 15:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment