Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

聖域


  ネコ社会では、より高い位置に

  陣取ったネコほど、優位とされます。

_DSC1044.jpg

  高い場所は、虎視眈々と獲物を見張るにも
  
  最適な場所。

  野生の記憶から、家猫にになって暮らすように
  なっても高いところが落ち着くのでしょう。
_DSC1045.jpg

 まーとまめの関係?
  先住者、新参者、のわきまえが出来てるのでは?
  と、思うようになりました。

_DSC1048.jpg

  こんな目でまーを見つめてるまめ!
  なんとも愛らしいじゃないですか?

  ?本当は、その場所に上りたくて
   狙ってるかも知れませんが(笑)
  
  何れにせよ、このタワーの上は
  まーくんの聖域なのであります。

_DSC1049.jpg

_DSC1052.jpg


  いつの間にか、まーに歳を越されてしまいましたが、

  苦しかった時、悲しかった時、
  眠れない夜
  
  いつも傍らに寄り添っているまーくん。
  ずっとずっと、一緒に居ようね。
  共に、白髪の生えるまでヽ(´∀`)ノ

DSC_0962_20151025000847d04.jpg

  今日も、ありがとうございました。
  素敵な休日をー。来週から秋が深まりそうですね。
  
  
  

  
  
    

0 Comments

Leave a comment