巴里の旅 La tour Eiffel


  未だ、時差ぼけ続行中ヽ(´∀`)ノ

  

  ・・・・では、エッフェル塔へ


_DSC0997.jpg

  時間が経つにつれ
  カメラを持つ手が冷た〜い(゚△゚;ノ)ノ

  時間は、22時55分・・撮影時間は10分!!
  23時から、たった5分間だけ、
  エッフェル塔の光る色が変りますと、コンダクターの方の説明。
  写真撮影を、是非頑張ってください。

  えっ、5分!?短い〜
  急いで、バスを降りる。頭はボーっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

_DSC0978.jpg
  
  普段のオレンジ色が、この5分間
  
  ダイヤモンドFlash または

  シャンペン Flash と言うんですって!
  ♪───O(≧∇≦)O────♪

  綺麗でした!!!巴里に来たんだなぁ〜
  巴里に来たんだなぁ〜と、
  妹と二人で、手を取り合って感激\(^o^)/
_DSC0998.jpg


  巴里の夜景を観ながら、
  1時間半・・

  やがて、バスがホテル前に到着。
  日本を出てわたしも妹もほとんど寝ていない。
  取り敢えず、バスタブのお湯を溜めて・・

_DSC1030.jpg

  今、日本は何時頃かな?
  徹夜した感じだね(笑)大丈夫?
  ほとんど声にならない会話(笑)
  さー、夜が明ける前に寝ましょうー。
  巴里の一日目・・・


_DSC1034.jpg

  巴里の夜明けは、7時過ぎ・・・
  二日目の朝〜〜〜。
  夜明け前の街角、空が美し過ぎ+゚。*(*´∀`*)*。゚+



  今日も、ありがとうございます。
  
Theme: 旅の写真
Genre: 写真

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback