Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

巴里の旅


  ボジョレーヌーボー解禁

_DSC1216.jpg









_DSC1217.jpg










_DSC1219.jpg

  パリの街に平和な日が訪れますように願いを込めて。





  ニュースの画面に映る状況に、まるで映画を見ているようです。
  
  私たちは、この街並の美しさを満喫して来ました。
  いつか、また行ける日が来るでしょうか?
  平和が訪れる日を願い、拙い写真ですが紹介して行きたいと思います。
  今日も、ありがとうございます。

          まーくんのママより
 

  

2 Comments

ま-くんの ママ  

ReikoJanvierさんへ

こんばんは、
頑張って目指すかなプロ、なんちゃって(笑)Reikoさんありがとうございます。

以前、メール頂いたときわたしの誕生日でした。覚えて頂き感謝です。
Reikoさんの御親友と同じですか?良い夫婦の日ですね。
素敵な時間をお過ごしくださいませ。

2015/11/21 (Sat) 22:00 | EDIT | REPLY |   

ReikoJanvier  

素敵な写真

ほんとうにきれいな写真ばかりでプロの腕をお持ちなんですね。
またいつかパリが平和になるように私も祈っています。

明日はお誕生日でしたか?
私の親友と同じ日だったと思っていますが、
違っていたらごめんなさい。
お誕生日おめでとうございます。

2015/11/21 (Sat) 08:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment