Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

旅の記憶・・・


  〜Paris et moi〜

  旅先での出会い。

  なにか心が動いたもの。

  そいうものをまずカメラに収めました。

   「旅の記憶」・・・

  サンジェルマン・デ・プレ界隈

_DSC1232.jpg
メトロ4番線



_DSC1208_2.jpg




_DSC1238.jpg





_DSC1269.jpg






_DSC1262.jpg







_DSC1239.jpg







_DSC1215.jpg
パリの街は歩くことで見えてくるモノ、視線、テンポ、匂いがあります。

    小路をを歩くときは、その通りの香りを感じとり、
    歴史に思いを馳せるのもいいものです。

    カメラを肩にぶら下げ、(重かったけど^^)
    一日、数時間8時間くらいは歩いて撮影したかな!?

    ランチタイムは、お洒落なカフェでエスプレッソを飲む。
    通りを歩いてる人たちが、またお洒落で素敵。

    すれ違うたびに、香水の香りが漂う・・・

    もう暫くは、旅の余韻に浸っていたいと思います。

    昨日から、寒くなって来ました!今日は初冠雪でした。
    風邪に気を付けてこの週末がいい日でありますように、
    拍手応援やコメントにいつも感謝と更新の励みになっています。
    今日も有り難うございます。

2 Comments

鬼藤千春の小説・短歌  

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

2015/12/01 (Tue) 10:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/28 (Sat) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment