新年明けましておめでとうございます。


  P4172682.jpg


  新年明けまして 

    おめでとうございます。

  皆様に置かれましては、

  つつがなく新年を迎えられたことと存じ上げます。

  昨年は、健康で充実した一年を過ごすことが出来ました。

  健康でありますことは、何より幸せなことだと感じています。

  今年も、皆様に取りましても更に良い年になりますことを願っています。

  昨年は、大変お世話になりました。感謝の念でいっぱいです。

  ありがとうございました。

  


DSC_0165_201601050059275fa.jpg

  

  今年も、家のにゃん子達に幸せを沢山貰って明るく元気で頑張ります。


DSC_0591_20160105011530efa.jpg


Theme: 猫の写真
Genre: 写真

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • ま-くんの ママ
  • URL
あっぷるりんさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

お互いに励ましあって今年も乗り切って行きましょうね!
まーやまめも応援しています。❤

  • あっぷるりん
  • URL
あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします^^*

まーくん、まめちゃんとっても素敵なお顔に見惚れてしまうわ。
素敵な写真にママさんの愛情を感じます。

  • ま-くんの ママ
  • URL
Re: あけましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。
昨年末に、ねこ写真展をとー!?考えていました(笑)
是非、遊びにいらしてくださいませ。
写真展(たいしたものではないですが)ブログで紹介しますね(笑)

どうぞ、本年も変らずよろしくお願いします。感謝

あけましておめでとうございます!

まーくんとまめちゃんの写真展近かったらぜひ行ってみたいです。
さすがまーくんのママさん、
お正月らしくエントリーの写真きまってますね。
また、葉牡丹ですか?とってもきれいです。
今年もよろしくお願いします。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback