Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE



出会い

   
   自分が歩んで来た

   過去を振り返ってみると

   何とたくさんのすばらしい

   一生に一度の

   出会いがあることか

   
   この5月・・まさかの乳がんになりました

   二度目の癌です。

   気持ちが折れそうになったけど

   涙より、怒り。

   泣くより、笑う。

   出来る限りよい方を見る。

   今回も、たくさんの出会いに

   感謝しています。

   力をたくさんたくさん貰っています。

   だから、毎日を笑顔で暮らせる。

   まーくんやまめちゃんの為にも

   笑顔でいたい。元気なママでいたいから。

_DSC2097.jpg

   たくさんの出会いに感謝して

                   まーくんのママより
   

   

- 0 Comments

Leave a comment

