薔薇のように咲いて・・・

  
  ゴロゴロ、ピカッ!

  もの凄い音

  深夜から雨が降っていたのかな?

  日課になってる夜明け前の、ウォーキング。

  未だ、人通りのない静かなアーケード街を

  新鮮な空気の中、賑わう前の静かな中を

  颯爽と歩く事は、私の密かな愉しみになりました。

  雨の日はお休みです・・(´・_・`)残念


  もう、終わってしまったドラマ
  「せいせいするほど愛してる」
  ティファニーが舞台のドラマです!
  せいせいするほど・・・
  どんな愛?おもしろそう?
  毎回観れませんでしたが・・
  最終回、ふと気づいたのは!
  流れてる曲です!
  わー、良い曲〜綺麗な〜切ない〜
  最後に気づくなんて^^
  そう、これこれ!これのせい?!
  これに惹かれました。

  『薔薇のように咲いて 
           桜のように散って』
  作詞 作曲 編曲 YOSHIKI
   松田聖子

  愛しさが深くなる
  そんな季節にあなたを思い出す
  I miss you


  花びらが風に舞う
  永遠の想いを彩る
  I miss you 今も

  明日は何処に行こう
  風に吹かれて
  人波に消えて

  涙が流れる
  限りあるこの瞬間を抱きしめる
  I miss you いつも

  人は誰でもきっと
  夜に壊れて
  夜明けに泣いて

  いつかは薔薇のように
  咲いて咲いて
  桜のように散って
  ・・・・・・・・・・

  


  この歌 いつも聴こえています。


  今日からまた一週間、
  
  楽しく明るく頑張って

  行きましょう!

  今から、仕事に行って来ます(^-^)/


DSC_0962_20161017091316479.jpg

            まーくんのママより

  


  

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback