Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

あいたい

  • CATEGORY季節手帳
  • PUBLISHED ON2016/ 10/ 22/ 23:31
  • COMMENT0

  あいたい あいたい

  誰よりもそばにいた

  あいたい あいたい

  愛して何処へゆく

  あいたい あいたい

  うつろう季節の中

  あいたい あいたい

  歳月は止まったまま

  私の笑顔が

  あなたの幸せだとしたら

  前を見て生きようと

  胸には決めたけど 

  
  あいたい あいたい

  まぶたを閉じてみても

  あいたい あいたい

  浮かぶあなたの影

  あなたの笑顔が

  私が描いた未来なら

  夢の中

  思い出を

  追いかけてみたいの

  ・・・・・・

  5歳違いの妹が、メールで送って来た歌。

  お互いに、特技も趣味も違うけど、

  音楽の趣味は、共感出来るんですよね!

  
  
       作詞 林部智史 作曲 七海 光

  
  
  とくに秋は、

  物思いに耽る季節

  木の葉が色づき始め

  時雨

  さわさわと心に

  この歌、泣ける、切ないよ^^

_DSC1197.jpg

  泣かせる歌を

  送って来た妹と

  パリ旅行に行って

  一年になりました。

  写真は、パリのホテルの窓から

  暮れてゆくパリの空・・・

  本当に、一年なんてあっという間でした。

  
           まーくんのママより

0 Comments

Leave a comment