Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

今季、一番の冷え込み

  • CATEGORY季節手帳
  • PUBLISHED ON2016/ 11/ 25/ 03:57
  • COMMENT2

   やっと、秋らしくなってきたかと思えば



   師走がすぐそこ、



   今年もあとわずかとなりました。


_DSC2184.jpg


   今年の、2月の頃に


  
   初めて、インフルエンザに掛かりました。



   前日に、女子会(おばさんでも女子会)^^



   微熱があるのに^^



   その日は、真冬^^



   寒風にさらされ^^



   ・・・翌日、どうも体調悪し^^



   なんと、インフルエンザだと解り^^



   女子会の友人たちに、直にラインで知らせて



   インフルエンザに掛かっていたので、



   ご迷惑をかけたお詫びをし^^



   友人たちも、そのご主人たちも、



   タミフルを飲むことになり^^



   わたしは、完全隔離状態で熱と目眩と、



   それはそれは、大変な思いをしました^^。



   そんなこともあり・・・



   この歳で、初めてのインフルエンザの、



   予防接種を受けました!初体験です!!



   58にして、初体験^^



   まだまだ、初体験^^ありそうです(゚∀。)アヒャ



   東京は初雪!今週末は、急に冬の気候にあるとのこと。


   
   呉々も、ご自愛くださいませ。



               まーくんのママより 



_DSC2178.jpg

2 Comments

あっぷるりんさんへ  

Re: タイトルなし

おはようございます。
同い年なんですね!花の58歳これからですよね!
なんか嬉しいでーす(笑)
是非とも、予防接種をー。
あっぷるりんさんのGardenの花々や緑に癒やされています。

2016/11/26 (Sat) 07:13 | EDIT | REPLY |   

あっぷるりん  

こんばんは^^*
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪
真っ赤なバラ、元気が出てきますね。
私も花の58歳でーす^^* 
明日はインフルエンザの予防接種に行こうと思っています。

2016/11/25 (Fri) 19:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment