思い出は美しすぎて

_DSC2163.jpg

  最近のまーを見てると・・


  大人になったな〜って感じる・・


  貫禄出て来たなぁ^^


  出会った時は、手のひらサイズだった、


  あのまーくんは、今では立派な大人になって


  ちと、寂しくもあり、嬉しくもあり、


  昔は、お互いに若かったね^^


  戯れあったあの頃が懐かしい


  どこに行くのも、着いて来たし


  お風呂も、トイレも、ベットも・・


  今は、まめちゃんに遠慮し、


  遠くから、ママをそっと覗いてるもんね^^


  でも、それはきっとまーの優しさ


  いつまでも、元気でいてね


  いつまでも、元気で\(^o^)/

_DSC1355.jpg

  すっかり、街はクリスマスモード


  煌びやかなイルミネーションの彩りに飾られて


  クリスマスソングも聴こえる、


  わたしのクリスマスソングは、


  やっぱり、山下達郎なんですけど・・


  先日、某ホテルにて、


  熊本震災チャリティーディナーショーに


  行って来ました。


  八神順子さん、真っ赤なドレスで


  昔と変わらない可愛らしい女性のまま、


  素敵な大人の女性になって素敵でした。


  何と、同い年でした!


  最初にデビュー曲から・・


  と歌いだしたのですが・・


  わたし、その歌を知らなくて(°_°)


  曲が流れた瞬間に、わたしは引き込まれました


  とても綺麗なメロディーと切ない甘い言葉に・・


_DSC1367.jpg




 「思い出は美しすぎて」


  やさしく時は流れすぎて

  ひとりふりかえる

  今でも あなたのほほえみを

  感じることがあるのよ


  思い出は美しすぎて

  それは悲しいほどに

  もう二度と 手の届かない

  あなた 遠い人


  思い出は美しすぎて

  それは悲しいほどに

  もう今は 別々の夢

  二人 追いかける




  歌は、その時の記憶が甦って来ますね・・

  その時々の思い出は今も心に焼き付いて

  本当は、あの頃に戻れたらなんて

  思うことですが、あの頃があったから、

  今が、良かったと思えるのかも知れません。
  

  なんと!黄金の馬車!記念に撮影(笑)ピンぼけですが(笑)
     _DSC2200.jpg

                   まーくんのママより



  

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback