Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE



仕尽くし

  • CATEGORY季節手帳
  • PUBLISHED ON2016/ 12/ 20/ 09:41
  • COMMENT0

  師走とは

  農事のすべてを終えたという

 
  「仕果す」が語源。


  小さなガーデンの花植え替えも済ませ

  家の大掃除と、まだまだすることは

  いっぱいありますが^^


  クリスマスまでに・・



  冬支度を「仕尽くし」て、


  新年を迎えたいと思います、、、

  主婦業って、終わりなき一生なのかしら^^

  いつか、お正月をのんびり温泉宿でなんて^^

  夢を諦めずにがんばろう\(^o^)/


_DSC2223.jpg


  今年のクリスマスは、

  法人の忘年会、それもイブの日に(*´∀`人 ♪

  恋人たちには、誠に申し訳なくもありですが^^

  一年の忘年会、皆とイブを過ごしましょう\(^o^)/

  で、

  毎年恒例の隠し芸!それぞれの各部署の出し物は?

  凄くて素晴らしくて毎年驚かされるんですが・・

  職員の皆さん、仕事終えて練習してるんですよね・・

  仕事も忙しくて疲れもあるだろうに・・

  私たちを楽しませて貰えるなんて有り難いことです。

  

  さて、今年は?

  流行のダンスあり!?

  ピコ太郎?恋ダンス?・・・

  とても、とても、愉しみです。


_DSC2203.jpg


  一日が、あっという間に過ぎて

  夕飯の後片付けを済ませ・・

  今日も無事に終えた、

  まめちゃんが、テレビ観ながら

  相手してくれる、この時間はホッとします。



  皆様も、素敵なクリスマスを\(^o^)/

_DSC2237.jpg

  
                  まーくんのママより
 
  
    
 

  

  


  

- 0 Comments

Leave a comment

