PC

ママとまーくん&まめ

愛猫の写真や季節の移ろいの中で感じたことを綴るママの気ままな話し

バレンタインデー


  年々、バレンタインデーのチョコレート・・

  貰う数が減りました(笑)


  貰らえるのは、本当、若いうちですね(笑)

  


_DSC0690.jpg

  唯一のチョコレート!病棟の看護師さん達から、

  こんなかわいい、ニャンコのチョコレート頂きました。。

  我が家の、まーくんと、まめちゃんの写真展を

  一年前に施設で開催した折に、

  猫好きの職員の皆さん、観ていたんですね!?

  いえいえ、それだけではなく、

  まーくんとまめちゃんの写真が!?

  新築した病棟の入院のドアに、なんと!!!
   (昨年の写真展のまーや、まめの写真)

  ブザーを押すと、まめの顔が!まーくんの顔が!

  写るんです!私たちの知らない間に・・

  工事現場の業者さんが、写真を入れてくれたとか!!

  ま〜驚いていましたが、嬉しくて涙涙。。

  嬉しいはからいをしてくれますね。

  感謝感激。

  

  ・・・で、猫好きな主人、まーくんのママに猫のチョコレート。

_DSC0692.jpg
  いやいや、ありがたいです!

  義理チョコじゃニャい。

  


_DSC0691.jpg
  
  まめも、バレンタインデーの記念撮影!

  『写真展』用に。。。


  暮れの忘年会で

  「写真展良かったですね!また楽しみにしています」
 
  と、

  職員から、こんな嬉しい言葉を貰い、

  それでは、今年もうちのにゃんこたちの、

  写真展をしよう!

  まーくんのママの写真を、

  入居者の方々、ご家族の方々、職員の皆様に

  喜んで貰えるのなら!

  2回目の「写真展」頑張るニャン!


_DSC0706.jpg

  家に飾った桜は、葉桜に・・・

  お日様が眩しいですが、まだまだ寒風。

  春までもう少しですね。


  週末、雪を観に小樽運河に行って来まーす!

  写真展用に、写真も撮って来ますね。

          まーくんのママより

  
  

 

  
トラックバックURL
Prev Next