Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

夏疾風

  • CATEGORY季節手帳
  • PUBLISHED ON2017/ 05/ 01/ 23:58
  • COMMENT0

   春は、北風の中から始まる・・・

DSC_0222.jpg

   今年の花見は、寒の戻りで

   急に激しく吹き起こるつむじ曲がりの春風と風雨。

   短命な桜花を、いつになく惜しむことでした。

   桜の散り際の潔さを、侍に例えるのは

   良く知られていることですが、

   女性は、散り際が一番美しいと・・

   そんなことを訊くと、なんか嬉しくなり

   惜しむ心に、不思議と元気が出ました(笑)


P4032085.jpg

   施設に植えている花水木

   今年も、綺麗な花を咲かせました。

   暫し、楽しんだ花水木も「夏疾風」

   移ろう季節を早足で進んで居りますー。



P4182733.jpg
 
   先日、東京ドームにて、

   ポール・マッカートニーの公演を観に行きました!

   4万6千人の観客!

   74歳とは思えない若さ!

   夢のようなステージ!

   2時間30分、休み無く歌い続けるポール!

   スタイルの格好良さ!

   圧倒されっぱなしのステージでした!


   連休は、ベトナム、ハノイ&ハロン湾の旅に

   行って来ます!!

   皆様も、楽しい連休をおすごしくださいませ。



   旅に行くのは、楽しいことではありますが・・・

   まーくんや、まめと離れるのが本当は寂しいですー。

   ごめんね、まーくん、まめちゃん。。。

_DSC0703.jpg



               まーくんのママより

   


   

   

   

   

0 Comments

Leave a comment